今日は天皇即位20周年式典とかで、会社の周りはお祭り騒ぎ。
結構すごい人が出てました。
おまわりさんが多かったのはこのせいだったのかー。

さて、毎日続けられている豆乳。(つってもまだ3日目だし

昨日はこれだ!

無調整+パイナップルジュース

一時はやりましたよね、パイン豆乳。
それを思い出してやってみました。

結果。

別々に飲んだほうがいい。

そんでもって昨日の夕飯〜

チャーハンしかつくってません。後余り物。。。

二日目のチャンチャン焼きはおいしいんだよ!!味しみてて!
マヨネーズたっぷりかけて男飯っす♪

今日の夕飯は恒例のいつものお弁当屋で買ってきちゃいました^^;
最近ぜんそくの状態がよくないのです。
急に寒くなったからかなあ〜。
ずっと続けていた、朝と夜の一駅歩きもしばらく休止です。。