実家にてかきかき。

今日は娘とプリキュアの映画にいってきました。
保育園で一番仲のいい親子も一緒。

うちの子はとてものんびり屋でマイペース(よく言えばねw)、トローンした子なので、同じく穏やかな気性のその子と相性がいいみたい。

二人ともキャッキャとうれしそうで、母もその子のお母さんも満足ー!

プリキュア自体は・・
座席があったかくて眠くて死にそうでしたがw

年末ですねーー。
クリスマスの料理とかも写真取ったのにカメラから取り出せてさえいません。。いそがしー!

それでもせめて大晦日と元旦はのんびりしたいので仕事がんばるのです。

今年はいい年でした。特に九月の誕生日以降、とても穏やかで安定した日々でした。
今度ちゃんと頭が働いてるときに今年振り返り日記でも書こう・・・

はああ〜〜こんな時間なのに弟が横で夜食食べててめっちゃおいしそう〜〜〜!
卵ご飯〜!おみおつけー!!

という感じで寝るのです。