初、スパイスから調合したカレー!

でーーーきたっ!
IMG_3197

・・・なんかスープ少ないな?w
イメージ的にはもっとシャバシャバした感じだったんだけど、水たんなかったかなw
あとたぶん玉ねぎ炒めたんなかったな~・・・

お味の方は、スパイシーだけど爽やかでフルーティーな感じ!トマト缶が効いてる。
サフランライスが良く合う~♪

ヨーグルトにつけておいた手羽元はとても柔らかくておーーーいしーー!

これはくせになるな。調合をもっと研究して、もっと美味しく作れるようになるぞー!
次はナン焼こう!

んでまあ、いつも通り作り過ぎたので(サフランライスも3合炊いたしw)、明日からカレー三昧です!
お弁当に持ってこう。

  • 大龍ママ

    おいしそう~!!
    私は最後の方の残りをふかしたジャガイモにからめて、肉じゃが風(?)にするのが好きです。
    パンに乗せて、チーズを乗せても美味しいし、カレー好き好き~!

  • mayucom

    >大龍ママさん

    お返事遅くなっちゃってすみません~~~!
    いいですね~ジャガイモ!IKEAのあのジャガイモを添えたいな~おいしいですよね!

    カレーってホントに奥深いですね。もっと研究したいです!