最近体が辛いので、毎週整体に通っています。

今日は先生が体をマッサージしだすなり、

「こりゃひどいわー!」

と感嘆(?)

体中ごりごり、全部凝り固まっていてどうしようもないとのこと。

鍼やってみる?と聞かれたので、とりあえずこの体がどうにかならないとどうにもならない私はもちろんお願いしました。

初めて刺された鍼の感触は、ほっとんどないといって良いほど感じず。

ただ、足首に刺されたやつと、肩は多少ツキンとしたかなあ。肉がないところは痛いのかしら。

で、電気を流してもらって10分ほどうとうと。
はずしてもらうと、おや、ちょっと軽くなった・・・かな?

鍼はすぐ効く!というものではないらしいので、明日が楽しみです。

そんで、一週間がんばった私にささやかなごほうび、王様のマンゴー(グミ)

これ大好き[:ラブ:]

しかし大半を娘に強奪されました・・・