まあ今日は日曜日なんですけどねw

むか~し、私が小中学生の頃。
土曜日の午前中に授業があった頃。

土曜日のお昼ごはんは、よく父が作っていてくれました。
チャーハンやラーメンや、オムライスやナポリタンや・・・

いまでもナポリタンやオムライスを作ると、あの頃の情景が浮かびます。
ラジカセから流れるジョン・スコフィールドと、ケチャップの焦げたにおい。土曜日の香り。

そんな日々を思い出しつつ、今日のお昼ごはん

IMG_3492

素朴なナポリタン

チーズたっぷりかけて。おいしいよね^^

夜ごはんは、

IMG_3494

IMG_3493

IMG_3495

麻婆豆腐
里芋のサラダ(Cpicon 里芋のウメ~ぇサラダ♡ by 1646
きゅうりのポン酢漬け

でした~。
里芋のサラダはクックパッドからレシピいただきました。おいしかった~おすすめ!!

デザートはプリン♪

IMG_3497

IMG_3498

ちょっとスがはいっちゃったな~・・・シャトルシェフもなかなか難しい。
でもとろっとろでおいしかったです♪しあわせ~~~!