未分類

何か急にiPhoneが欲しくなった(唐突

ので、これから何回かに渡って購入するかしないかを考えていこうと思います!うき!

まずは序章ということで・・・

最近、メアドかわりましたメールが結構届くようになった。

大抵が@softbank

ということはあれだよね。
あいほんってことだよね・・・

だんだんうずうずしてくる私w

もともと興味はあったものの、いままでなかなか踏み切れずにいた。というのは、

<3G発売当時>
1)docomoの2年縛りが2010年2月まで続いている(月賦含む)
2)MNPで番号はそのままでOKだけど、メアドはどうしてもかわってしまう
3)softbankへの不安(未経験キャリア、電波、サポートなど)
4)メールの使い勝手が悪いとのうわさ
5)何か壊れそうw
6)何か高そうw
7)なんか使いにくそうww

こんな感じで、今すぐ変えようさあ変えよう!という気にはなれなかったのでした。

そしていったんは熱は下がるも、時代は3GSへ。
またさらにメアドかわったよメールが届き・・・

とどめは昨日、上司(男)がスキップしながら

「3GSにしちゃったよおお〜〜〜〜〜[:ハート:]」

とかきたもんだこれ。

私の中のiPhone熱は温度を上げてきてしまったのであります…

つづく。