未分類

今日はお休みでした。
実はポリオの接種のために有給をとっておいたんだけど結局接種しないことになったので、ぽっかり空いたのです。

娘も急にいもほり遠足になったのでちょうどよかった^^;
ポリオで有給取った後にわかったのでびっくりしましたけどw
さつまいもが思いのほか育ちが早かったみたいです。

遠足ということはお弁当もあるってことですよ!!

うちの定番、娘の顔弁当w
遠足と言うとこれをリクエストされます。

ウインナーと卵焼き、大好きな黒豆ははずせませんw
あとちょっとだけ残ってた、こないだのシューマイの種をハンバーグに。
デザートはリンゴ。

「ママ、とおおってもおいしかったよ!!」と、ぜーんぶ食べて帰ってきてくれました!
いもほりも楽しかったみたい^^
明日の朝は焼き芋だね〜v