ここ数日結構本格的に風邪をひき、昨日に至っては会社休んで寝込んでいました^^;

今朝13時間眠って起きたらすっきり♪
なんだか食欲もわいてきたので朝ご飯〜

目玉焼きのオープンサンド★

ウインナーは荒引きのやつ。に、マスタードをたっぷりのっけて。
うまうまですなあ〜〜〜〜[:ハート:]

ちなみにこの目玉焼きは両面焼いてあります。普通の片面焼きのサニーサイドアップに対して、これはターンオーバーというんだってさ。お肌みたいね?

買い物ができなくて野菜が全くなかったので、とりあえず野菜ジュース飲んどきました。。。

布団を干して洗濯機を回してベランダの手入れをし、コーヒーを飲み、いつも通りの幸せな週末です。