三連休最終日。ああもう最終日。涙

そんな最終日は曇りでさむーい一日。
家で掃除したりパウンドケーキを焼いたり、娘が遊びに夢中になってる間にこっそり仕事したり・・・(イカンね

今日のパウンドケーキ。


チョコチップバナナパウンド

なんか変なふくらみかたした^^;
メープルシュガーを振って、上をカリカリに。ちょっと焼き過ぎたなあ・・・

卵をたっぷり入れて、とっても優しい味のパウンドになりました。
バナナとチョコ、もっと一杯入れてもよかった。。

と言う感じで、微妙に失敗寄りの出来上がりでした[:ケーキ:]

でも娘は焼いているときからオーブンに張り付き、待ちきれなくてあったかいうちに味見。

おいしいねえ〜〜〜〜ママ上手だねえ〜〜〜

っていっぱい褒めてくれました[:ラブ:]
よかったよかった。

そういえばね、オイシックスでこないだ何気なく頼んだこちら。

なつめだ本舗 おからちゃん

これが!!

うますぎた!!!!!

カリカリでさーーーーー塩味で!ほんのり甘くて!

う ま す ぎ る!!!

リピ確定です。
これは絶対お勧めーーー!オイシックスやってる人はぜひ一度!

明日からまた一週間がんばりまっしょ!!

  • アシュトン

    拝見させていただきました。
    応援ポチポチ!