おはようございまーす。
晴れてぽかぽか、のんびりの土曜日。
娘と布団の中でだらだら遊びたっぷり寝坊して、頭ぼさぼさのままコーヒーを飲みw
は〜幸せ〜

朝ご飯も焼くだけ簡単

タイトルのつけようもない感じですw

今日のベーグルは(たぶん)オニオンと雑穀。
雑穀はふわふわしていて柔らかめ。オニオンは結構ガツンとしたお味。
まとめ買いしたBAGEL & BAGELのベーグルも残り5つほど・・・
冷凍しちゃうとベーグルの種類とかあんまり見分けつかないので、焼いてからわかる感じですが(≧ω≦)

実は三日ほど前からヘルシア緑茶飲んでます。体脂肪が成長しすぎてる気がするのでw
一ヶ月くらいは続けてみようかな〜と・・・
ガッツリ痩せたらどうしよ〜(ナイナイ