風邪を今日中に治す!と息巻きだらだらした日曜日。

セーラームーンの映画を二本観て(短いからいいよね〜)

午前中焼いたたいやきをパクつき。

私はせっせと家事をして。

そういえば朝はこんなんだったの。

そんな感じで、一日中甘いものを食べているような日だったので、夜は野菜たっぷりにしました。

今日ベランダで水をやっていたら、よそのお宅からビビンバのようないいにおいが。

それに触発されてなぜか春雨サラダ作りました(まったくつながりないなw)

きゅうり、鶏の胸肉、春雨のシンプルなサラダです。
ほんとはささみを入れたかったんだけどなかったので胸肉で。
タレはゴマ油:醤油:酢を1:1:1で入れ、砂糖は味をみつつ(たぶん大さじ2/3くらいかな)

ごまをたーっぷりいれて、ガッツリ食べます[:ラブ:]

鶏の胸肉を茹でたお湯も捨てずにスープに。
きゃべつと合うね!あっさりとした鶏ガラベースでごくごく飲めるスープです。
キャベツのスープって大好きなのです〜。

さて、明日からまた一週間。
気合い入れていこー!

ってもう1月ラスト週なの!????早い!!