ふああ〜な月曜日。
月曜日は毎回寝坊します・・・今日も飛び起きて大急ぎて支度していつもの電車に間に合った・・・と思ったら、電車がものすごい遅延してて結局遅刻でした(−−;;

昨日はバレンタイン。
が、娘は父と遊ぶというのでお願いして、母とアバターを観に行ってきました。
字幕じゃなくて吹き替えがいいよと言われたけど、結局字幕を見ることに。

感想・・・

すごい!!

映像すごい!!視覚的にとても楽しめましたよ!!もう一回観たいかも!字幕も全然読みにくくないし、やっぱり声はそのままがいいな〜。

ストーリーは王道ですが、それも悪い感じじゃなかったし。おススメです♪絶対3Dで!!

あ、バレンタインは実家でワッフルとタイ焼きをしこたま焼いて来ましたwチョコは入ってないがw

さて、今日のご飯〜〜

なぜか帰り道、どうしても皿うどんが食べたくて。
野菜をたっぷり入れてモリモリ〜♪

明日はご飯にかけて中華どんの予定(爆

いつかのご飯。

大根の煮物は娘の大好物。じゃがいももとろとろ[:ハート:]生姜をたっぷり入れて、体もぽかぽかに。

きぬさやいーっぱいもらっちゃって、普通と違う食べ方したいな〜と思い白和えに。
ちょっと甘めに仕上げました。私、白和えは甘いのが大好きなのです。
箸休めによいよ〜!

今日は一日雨。明日も雨みたい。
はやく暖かくならないかなあ。花いっぱいの春が待ち遠しい〜。