未分類

なんだか灰色で薄寒い。
こういう日は引きこもって家でぬくぬく遊ぶのです。

さてさて、ずっと迷っていたこれを買ってしまいました。
gears of war2

gears of war2アジア版!
xbox360のソフトです。

日本語版をずっと待っていたのですが、どうも発売される感じがしないので思い切ってアジア版を。

いや〜すごい[:ラブラブ:]!!
1が大好きで2を心待ちにしていたんですけど、期待は裏切られなかったです。
ものすごい迫力とスケール。やめ時を失うテンポのよさ。
あと半端なくグロイw
子供(と良識のない大人)には絶対見せないでください。。。

そりゃ日本じゃなかなか発売もされないわ。。。と思いました[:唖然:]

私的今年最高ゲームソフトに決定。

そして実家からいただきものの新米を六合ほどもらったので早速焚き。

うまあああ。。。[:豚:]

卵かけご飯にしようと思って卵を溶いてあったんですが、もったいなくてそのままもりもり食べちゃいました。

新米の美味しさの前では何もかなわないねー。
ごちそうさまでした。