10がつ。早いものでもう10月ですよーオクトーバーですよー

ここ最近で大事な友達と仲たがいをして、もう会えないんだろうなあと沈黙している日々です。
喧嘩ばかりだったけど、大事だったんだなあと痛感します。
でも素直に言葉を伝えられなかったり、つまんないプライドで嫌な思いをさせるよりはいいのかもしれません。

わかんないけどね、何が正しかったかなんて。

大人になったら、子供のころのように喧嘩とか友達での悩み事とかないんだと思ってたんですよ。
そんなこたーないねえ。
まだ大人になっていないだけかしら??

元気がないときはたくさん食べなきゃね。

キャベツと豚バラの重ねてぎゅうぎゅう蒸し 昨日の残りの野菜炒めもぶっこんで(副題)

肉はみ出してるけど。
ポン酢でいただきまーす。
娘も大好きな一品。

しかしキャベツ半玉使ったのに、豚肉が残ってしまった…
バラだからちょっと脂っこかったかな?

10月になったんだから、気持ち切り替えてこう!
元気でいれば、仕事も出会いも楽しい気持ちも降ってくることでしょう。