朝から雨しとしと、やんなっちゃうけど今日は金曜日♪

10月になって気温も下がってきたし、そろそろお弁当を再開しようと思ったその日の朝から寝坊っていうね・・・
ま、来週から!(うそくさい

今日は社食でランチ。
黒酢あんかけカリカリ焼きそば(メニュー名は適当)
野菜がいっぱいで良いじゃん!と思ったけど・・・

白菜もキャベツもなんか生っぽい・・・
黒酢の味もしないし、味付けが微妙でした。完食しましたけど。

そんな私も一時の母なので(?)ローソンのリラックママグのもらえるシール集めをしております。

しかしさーなんでパンとかデザートのみなんだろうか。
せめておにぎりとかにつけてくれたらいいのに・・・
デザートもパンも毎日なんて買わないしなあーー;
それでも1点+1点のシールを狙い澄ましてピンポイント買いしております。
普段めったにコンビニのパンなんて食べない娘は、とても喜んでおりますw

あと3点だ〜!
マグはもう一個欲しいので、まだまだ長い道のりなのです。
ホント乗せられちゃってるなあ。。買ったほうが安いんじゃなかろうか。